消費者金融の借り換えならレイクが最適

給料前になると小遣いが足りなくなるので、消費者金融のキャッシングで金を借りてたんです。初めはきちんと毎月返済してたんですけど、去年の夏にサーフィンでちょっと大きなケガをしちゃって、治療費がかなりかかったんですよ。その費用もキャッシングで借りたんですが、結構それが大きくて、利用限度額に引っかかってしまって。仕方なく他のキャッシングを利用しました。それがきっかけでキャッシングも4社まで広がっちゃったんです。そしたら総量規制で消費者金融は借りられなくなっちゃったんですよ。このままじゃ返済不能になるし、参ったなと思ってた時に、レイクと出会ったんです。レイクは新生銀行のキャッシングですが、前は消費者金融だったんですよ。そのため銀行キャッシングのわりにはサービスが良くて、審査も通りやすかったんです。銀行なんで金利も低いので、思い切ってレイクにそれまでの借金を借り換えて一本化することにしました。おかげで返済総額も減りましたし、借金も返しやすくなって助かりました。

http://www.idacorr.comはレイク増額したい方専用のサイトです!

口座から引き出すよりもお得なキャッシング

財布の中のお金が足りなくなると、銀行口座から引き出す人が多いですが、私は曜日や時間帯によっては、アコムのキャッシングを利用するようにしています。その方がお得だからです。
なぜならATMを利用して引き出す場合は、土日や祝日、または夜間の場合、利用手数料がかかります。利用手数料は、だいたい108円です。
ところがアコムのATMは、いつでも無料で利用できます。365日24時間、手数料を支払うことなくキャッシングすることができるのです。
キャッシングですから、返済する時には利息の支払いが必要です。しかしアコムでは、1万円をキャッシングした場合に発生する利息は、1日につきわずか5円弱です。10日間借り続けても50円、20日間借り続けても100円しか発生しないのです。数日程度で返済すれば、銀行口座から引き出す際の手数料よりも、負担は圧倒的に少ないです。
そのため私は、引き出しとキャッシングとを、曜日と時間帯によって使い分けているのです。

プロミス 無利息